腰痛でお困りなら渋谷区のKOSカイロプラクティック

ブログ一覧

その他身体関連

2020/02/20(木)

ウイルスを殺す薬はこの世に存在しない!

https://youtu.be/QLbGDxLmWBM こんにちは! 渋谷区初台、幡ヶ谷近郊で腰痛に特化!KOSカイロプラクティック 院長の小杉です。   ウイルスを殺す薬はこの世に存在しない! というと驚かれる方も居るかもしれません。 ここでいう「ウイルスを殺す薬はこの世に存在しない!」 とは、直接的にウイルスを殺す薬はこの世に存在しな
続きはこちら»

 

その他身体関連

2020/02/19(水)

飛沫感染と空気感染。

https://youtu.be/4_67RMLT3Do こんにちは! 渋谷区初台、幡ヶ谷近郊で腰痛に特化!KOSカイロプラクティック 院長の小杉です。   ウイルスによる感染症に於ける 飛沫感染と空気感染について。 飛沫とは前回お話しましたように 咳や、くしゃみによって口から飛散した 水分を含むウイルスの事で 咳や、くしゃみに
続きはこちら»

 

その他身体関連

2020/02/18(火)

新型コロナウイルスの致死率や感染予防について。

https://youtu.be/bPTkxRSj8pI こんにちは! 渋谷区初台、幡ヶ谷近郊で腰痛に特化!KOSカイロプラクティック 院長の小杉です。   ネガティブな話題ですが旬な話題を取り上げてみようと思います。 新型コロナウイルスによる感染症、新型肺炎について WHO(世界保健機関)が致死率を発表しましたね。 新型コロナウイルスの致
続きはこちら»

 

その他身体関連

身体の左捻じり左回りの法則!

https://youtu.be/aKVV7313Bug こんにちは! 渋谷区初台、幡ヶ谷近郊で腰痛に特化!KOSカイロプラクティック 院長の小杉です。   前回、前々回と人間の身体が左に捻じれ易いというお話をしました。 加えて人間は左回りで動き易いという法則があります。 なぜ身体は左捻じりになり易く 左回りに動き易いのでしょうか?
続きはこちら»

 

骨盤の歪み

左利き右足重心と左利き左足重心の考察。

https://youtu.be/_hRlaQAFUgs こんにちは! 渋谷区初台、幡ヶ谷近郊で腰痛に特化!KOSカイロプラクティック 院長の小杉です。   前回は右利きの人が左足重心になり易い というお話をしましたが 左利きの人はどうでしょうか? 左利きの人は利き腕である左腕の動きを、より発揮する為に 右足に重心を置きます。
続きはこちら»

 

ICP, 骨盤の歪み

左足重心と骨盤の捻じれ!

https://youtu.be/VDZUrQHzgDo こんにちは! 渋谷区初台、幡ヶ谷近郊で腰痛に特化!KOSカイロプラクティック 院長の小杉です。   右利きと左利き これは実は先天的なもので 脳の構造によって決まります。 右利きの人が多いです。 利き腕を発揮しようとした時 軸足を逆側にして 対角線の軸でバランスを取
続きはこちら»

 

 

 

 

通常初回施術費7,500円のところ

初回限定特別価格 1500円

1日1名限定割引

【予約優先制】
施術のご予約は今すぐお電話

03-6276-7630

【受付時間】10時~21時 
【定休日】木曜日14:30以降 金曜日

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は10時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。